埋め込み型家電製品調査レポート:市場規模推移、シェア、促進要因、トレンド予測2025-2031

2025年1月14日に、QYResearch株式会社は「埋め込み型家電製品―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2025~2031」の調査レポートを発表しました。本報告書は、埋め込み型家電製品の世界市場に関する売上、販売量、価格、市場シェア、主要企業のランキングなどを網羅し、地域別、国別、製品タイプ別、用途別に詳細に分析しています。また、埋め込み型家電製品の市場規模を、2020年から2031年までの市場パターンに基づき、将来の市場動向を予測しています。本調査は、定量的データとともに、企業が成長戦略を策定し、競争環境を評価し、市場ポジションを分析するための定性的分析も提供しています。

1.埋め込み型家電製品市場概況
2024年における埋め込み型家電製品の世界市場規模は、51310百万米ドルと予測され、2025年から2031年の予測期間において、年間平均成長率(CAGR)3.2%で成長し、2031年までに63720百万米ドルに達すると予測されている。

 

ビルトイン型家電とは、カウンタートップ型家電とは異なる家電を指す。設置の際にキャビネットや壁に埋め込み、外側に操作パネルだけを残す。この方法で設置された家電製品は、スペースを節約し、空間をすっきり見せることができる。

 

都市部の住宅価格が上昇し、居住スペースが限られるようになるにつれ、消費者のスペース利用に対する要求は高まっている。埋め込み型家電は、キャビネットや壁のスペースを有効活用し、キッチンをすっきりと美しくすることができる。また、埋め込み型家電は、インテリジェント技術により、遠隔操作、音声制御などの機能を実現し、利便性と快適性を向上させることができる。パナソニック、ワールプール、エレクトロラックスなどである。上位3社のシェアは38%を超えている。欧州は最大の市場であり、約37%のシェアを持つ。製品タイプ別では、ビルトイン冷蔵庫が最大セグメントで約36%のシェアを占め、用途別ではオフライン販売が約78%のシェアを占めている。

2.埋め込み型家電製品の市場区分
埋め込み型家電製品の世界の主要企業:PanasonicWhirlpoolElectrolux、BSH Hausgeräte GmbH、Elica S.p.A.、Arcelik A.S.、Liebherr、Samsung Electronics Co., Ltd.、Zhejiang Meida Industrial Co.,Ltd.、Guangdong Galanz Group Co., Ltd.、Zhejiang Entive Intelligent Kitchen Appliances Co., Ltd.、Hisense、Hangzhou Robam Electric Co., Ltd.、VATTI CO., LTD.、Guangdong Vanbo Electric Co., Ltd.、GUANGDONG MACRO CO.,LTD、Haier、Midea、Zhejiang SANFER Electric Co., Ltd.、Marssenger Kitchenware Co Ltd、Fotile
上記の企業情報には、埋め込み型家電製品の販売量、売上、市場シェアなどが含まれており、業界の最新動向を把握するために重要な指標となります。

埋め込み型家電製品市場は、製品別と用途別に以下のように分類されます:
製品別:Built-in Cooker、built-in Refrigerator、Built-in Oven、Built-in Range Hood、Built-in Dishwasher、Others
用途別:Online、Offline

また、地域別に埋め込み型家電製品市場の概要を分析し、各地域の市場規模を詳細に把握できます。具体的には、以下の国・地域が対象となります:
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビアアラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域

【レポートの詳細内容・無料サンプルお申込みはこちら】
https://www.qyresearch.co.jp/reports/1214347/embedded-household-appliances

【総目録】
第1章:埋め込み型家電製品の製品概要、世界の市場規模予測、売上、販売量、価格について紹介する。また、最新の市場動向、推進力、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。(2020~2031)
第2章:埋め込み型家電製品メーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、埋め込み型家電製品の製造拠点と本社所在地、製品、価格、販売量および売上の市場シェア、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。(2020~2025)
第3章:製品別の分析を提供し、世界の埋め込み型家電製品の売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格を含む。(2020~2031)
第4章:用途別の分析を提供し、世界の埋め込み型家電製品の売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格を含む。(2020~2031)
第5章:地域別での埋め込み型家電製品の売上、販売量、価格を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。(2020~2031)
第6章:国別での埋め込み型家電製品の売上成長トレンド、売上、販売量を紹介します。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。(2020~2031)
第7章:埋め込み型家電製品市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。埋め込み型家電製品の販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。(2020~2025)
第8章:業界の上流、中流下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。
第9章:研究成果と結論。
第10章:付録。

3.本レポートがもたらすもの:
消費動向と予測分析:世界の埋め込み型家電製品消費量を、主要地域/国、製品タイプ、用途別に分け、過去データ(2020年~2024年)と、2031年までの予測データを詳細に調査・分析します。
市場構造の理解:市場の様々なセグメントを識別することにより、埋め込み型家電製品市場の構造を深く理解します。
主要メーカーの詳細分析:世界の埋め込み型家電製品市場における主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、競争状況を評価します。また、SWOT分析を通じて各企業の強み・弱みを明確にし、今後数年間の開発計画についても分析します。
成長動向と市場貢献度の評価:個別の成長動向、将来の展望、そして市場全体における埋め込み型家電製品の貢献度について詳細に分析します。
市場成長要因の解析:市場成長に影響を与える主要要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する情報を提供し、戦略的意思決定に役立つ洞察を与えます。
地域別のサブマーケット予測:主要地域/国における埋め込み型家電製品のサブマーケットの消費量を予測し、地域ごとの市場機会を評価します。
競合動向の分析:埋め込み型家電製品市場での拡張、契約、新製品発表、買収など、競合企業の戦略的な動きを分析し、業界の競争環境を把握します。
主要プレイヤーの戦略分析:埋め込み型家電製品市場の主要プレイヤーを戦略的にプロファイリングし、その成長戦略や市場進出方法を総合的に分析します。
 
会社概要
QYResearch(QYリサーチ)は2007年に設立され、主な事業内容は、市場調査レポート、リサーチレポート、委託調査、IPOコンサル、事業計画書などの業務を行い、お客様のグローバルビジネス、新ビジネスに役立つ情報やデータをご提供致します。米国、日本、韓国、中国、ドイツ、インド、スイス、ポルトガルの8カ国に拠点を持ち、世界160ヵ国以上、6万社以上の企業に産業情報サービスを提供してきました。当社が提供する競合分析、業界分析、市場規模、カスタマイズ情報、委託調査などのサービス領域で、ますます多くの日本のお客様に認められています。
 
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