2024年3月14日に、QYResearchは「デジタルパワーメーター―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」の調査資料を発表しました。本レポートは、デジタルパワーメーターの世界市場について分析し、主に総販売量、売上、価格、主要企業の市場シェアとランキングに焦点を当てています。また、地域別、国別、製品タイプ別、用途別の分析も行っています。デジタルパワーメーターの市場規模を2019年から2030年までの販売量と売上高に基づいて推計と予測しています。定量分析と定性分析の両方を提供することで、企業がビジネス成長戦略を策定し、競争環境を評価し、市場位置を分析し、デジタルパワーメーター関連情報に基づいてビジネス上の意思決定を行うことができます。
1.デジタルパワーメーターとは
デジタル電力計は、電力消費量を正確に読み取ることができる次世代型メーターで、一般家庭や企業に設置され、エネルギー消費量の詳細な統計を取るために使用される。
2023年におけるデジタルパワーメーター(Digital Power Meter)の世界市場規模は、10210百万米ドルと予測され、2024年から2030年の予測期間において、年間平均成長率(CAGR)4.1%で成長し、2030年までに13600百万米ドルに達すると予測されている。
2.本レポートに含むメーカー
デジタルパワーメーターの世界の主要企業には、General Electric、Toshiba、Wasison Group Holdings、ABB、Eaton、Holley Metering、Siemens、Itron、Landis+Gyr、Schneider Electric、Honeywell、Jiaxing Eastron Electronic Instruments、Kamstrup、LINYANG Energy、Murata、Simpson Electric
上記メーカーの企業情報、デジタルパワーメーター販売量、売上、粗利益など記載されています。
デジタルパワーメーターが下記製品タイプとアプリケーション別に分けられます:
製品別:Single Phase、Three Phase
アプリケーション別:Residential、Commercial、Industrial
また、本レポートは地域別でデジタルパワーメーターの市場概要(販売量、売上高(2019-2030)などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域
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https://www.qyresearch.co.jp/reports/835431/digital-power-meter
【総目録】
第1章:デジタルパワーメーターの製品概要、世界の市場規模予測、売上、販売量、価格について紹介する。また、最新の市場動向、推進力、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。(2019~2030)
第2章:デジタルパワーメーターメーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、デジタルパワーメーターの製造拠点と本社所在地、製品、価格、販売量および売上の市場シェア、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。(2019~2024)
第3章:製品別の分析を提供し、世界のデジタルパワーメーターの売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格(2019年から2030年まで)を含む。
第4章:用途別の分析を提供し、世界のデジタルパワーメーターの売上、売上市場シェア、販売量、販売量市場シェア、価格(2019年から2030年まで)を含む。
第5章:地域別でのデジタルパワーメーターの売上、販売量、価格を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。(2019~2030)
第6章:国別でのデジタルパワーメーターの売上成長トレンド、売上、販売量を紹介します。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。(2019~2030)
第7章:デジタルパワーメーター市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。デジタルパワーメーターの販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。(2019~2024)
第8章:業界の上流、中流、下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。
第9章:研究成果と結論。
第10章:付録。
3.本レポートがもたらすもの:
世界のデジタルパワーメーター消費量を主要地域/国、製品タイプ、用途別に、2019年から2023年までの過去データ、および2030年までの予測データを調査・分析する。
様々なセグメントを識別することによって、デジタルパワーメーター市場の構造を理解します。
デジタルパワーメーターの世界の主要なメーカーに焦点を当て、販売量、価値、市場シェア、市場競争状況、SWOT分析、今後数年間の開発計画を定義、記述、分析します。
個々の成長動向、将来展望および市場全体への貢献度に関してデジタルパワーメーターを分析する。
市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、ドライバー、業界特有の課題、リスク)に関する詳細情報を共有する。
主要地域/国のデジタルパワーメーターサブマーケットの消費量を予測する。
市場における拡張、契約、新製品発表、買収などの競合の動きを分析する。
主要プレイヤーを戦略的にプロファイグし、その成長戦略を総合的に分析する。
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