メンズパーソナルケア市場の収益、市場規模、販売量、売上高、価格の分析レポート2024-2030

メンズパーソナルケア製品とは、個人の衛生、身だしなみ、化粧品などを目的にデザインされた多様な消費財を指す。これらの製品は日常的な使用を目的としたもので、清潔さを促進し、外見を向上させ、全体的な幸福感を向上させるよう処方されている。スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、一般的な衛生習慣のために個人が使用する様々なアイテムが含まれる。メンズパーソナルケア製品は、ローション、クリーム、ジェル、パウダー、スプレーなど、さまざまな形態で提供されており、パーソナルケアのニーズや好みに幅広く対応している。

メンズパーソナルケア

QYResearchが発行した新しい市場調査レポート「メンズパーソナルケア―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2024~2030」によると、メンズパーソナルケア製品の世界市場規模は2023年の401222.0百万米ドルから2029年には534610.7百万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は4.9%と予測されています。

メンズパーソナルケア用品の世界市場規模(百万米ドル)、2018-2029年

 メンズパーソナルケア

QYResearch社の調査に基づいている、または含まれています: メンズパーソナルケアの世界市場レポート 2023-2029.

 

 メンズパーソナルケア世界トップ13社ランキングとシェア(随時更新)

 メンズパーソナルケア

QYResearch社の調査に基づいている、または含まれています: メンズパーソナルケアの世界市場レポート 2023-2029.

 

本レポートでは、ロレアル、ユニリーバ、プロクター&ギャンブル、エステローダーカンパニーズ、資生堂など、メンズパーソナルケア製品の主要プレイヤーを紹介している。

2023年、世界のメンズパーソナルケア製品の上位5社は、売上高で市場シェアの30.1%を占めている。上図は、メンズパーソナルケア製品の売上高でランク付けされた主要プレイヤーを示している。

 

QYResearchについて

QYResearchは2007年に米国カリフォルニア州に設立された、世界有数の市場調査・コンサルティング会社です。16年以上の経験と世界各都市の専門調査チームにより、QYリサーチ社は経営コンサルティング、データベース、セミナーサービス、IPOコンサルティング、業界チェーン調査、カスタマイズ調査に重点を置き、クライアントに非線形収益モデルを提供し、成功に導くお手伝いをしています。QYリサーチは、その幅広いサービスポートフォリオ、良き企業市民としての姿勢、持続可能性への強いコミットメントにより、世界的に認められています。現在までに、世界5大陸で60,000社以上のお客様とお取引をさせていただいております。お客様と密接に協力し、大胆でより良い未来を築いていきましょう。

QYResearchは世界的に有名な大規模コンサルティング会社です。半導体産業チェーン(半導体設備と部品、半導体材料、IC、ファウンドリー、パッケージングとテスト、ディスクリートバイス、センサー、オプトエレクトロニクスデバイス)、太陽光発電産業チェーン(設備、セル、モジュール、補助材料ブラケット、インバーター発電所端末)、新エネルギー自動車産業チェーン(電池と材料、自動車部品、バッテリー、モーター、電子制御、自動車用半導体など)、通信産業チェーン(通信システムと部品、自動車部品、バッテリー、モーター、電子制御、自動車用半導体など)にまたがる様々なハイテク産業チェーンの市場セグメントをカバーしています。 通信産業チェーン(通信システム設備、端末設備、電子部品、RFフロントエンド、光モジュール、4G/5G/6G、ブロードバンド、IoT、デジタル経済、AI)、先端材料産業チェーン(金属材料、高分子材料、セラミック材料、ナノ材料など)、機械製造産業チェーン(CNC工作機械、建設機械、電気機械、3Cオートメーション、産業用ロボット、レーザー、産業用制御、ドローン)、食品・飲料・医薬品、医療機器、農業など。

 

■レポートの詳細内容・お申込みはこちら
https://www.qyresearch.co.jp/reports/841163/men-personal-care-products

■世界トップレベルの調査会社QYResearch
https://www.qyresearch.co.jp
■本件に関するお問い合わせ先
QY Research株式会社
日本現地法人の住所:〒104-0061東京都中央区銀座6-13-16銀座WallビルUCF5階
TEL:050-5893-6232(JP);0081-5058936232
マーケティング担当 japan@qyresearch.com